注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

至急! デート当日に彼女を怒らせてしまいました

レス20  HIT数 3204 あ+ あ-

恋愛の達人
17/05/27 14:13(最終更新日時)

今日、遠距離の彼女とデートの日です。
彼女が寝坊してしまい、電車が遅れるとの連絡があり普通に大丈夫と言ったのですが、Twitterを見ると彼女が「走ったせいで気分悪いし帰りたいレベル」などと呟いていて、「帰っても大丈夫だよ」と言ってしまい、それが逆鱗に触れてしまったようです。
一応来てくれるらしいですが、裏垢で「楽しい振りする」「もう絶対遊ばない」「電話しない」と言っていて不安です。
おそらく宣言通り機嫌いい振りしてくると思います。
僕はしっかりお互い納得するまで話したいんですが、彼女の性格上、ぶり返すとさらに怒ってしまうと思います。
どうすべきでしょうか。
追記
寝不足で頭痛いと言っているのでデートコースを変えたいのですがどういう場所に行くのが良いでしょうか?

17/05/27 09:08 追記
彼女は起きるの早くてそれでも黙って我慢してデートに来てくれてたのに、僕が「帰っていいよ」って言ったせいで怒って愚痴を言ってるので自分勝手とは思いません。
とにかく仲直りしたいんです。
もちろん彼女にも悪い部分があると思います。
そこも含めてしっかり話したいです、LINEは着くまで話しかけるなと言われました。
実際会ったら何事もなかったかのように振舞われると思います。

No.2476849 17/05/27 08:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧