注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

彼がスナックのホステスと浮気…?

レス8  HIT数 1974 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 16:32(最終更新日時)

付き合って1年半の彼氏が居ます。一年弱一緒に暮らしていましたが、先日私の仕事も決まったので店の近くに単身引越しました(交通手段もない為)。
最近、彼氏がスナックのホステスにはまっていると私のお客さんから聞きました。私もスナック務めだし、付き合う前からスナックやガールズバーに行ってるのは知っているし、彼も〇〇行ってきたとオープンに話すので、あまり気にはしていないのですが…
どうやら既婚のフィリピン人ホステスに熱を上げているようなのです。実際に様子を見た事があるわけではないのでどの程度かは分かりませんが、お客さん曰くいちゃいちゃしていたと…
後ろめたいからか私に冷めてるのか判りませんが、最近彼の態度がそっけないです。倦怠期かな?と思ってみたりもしているのですが…どうにも気持ちが落ち着きません。そのお店は全員フィリピン人で、元はタレントとして来日した人ばかり。一度飲みに行った事はありますが、店の裏側までは分かり兼ねます…。イメージだけで申し訳ないのですが、彼女達のスキンシップは過激な印象なので不安で仕方無いです。彼は本気なのでしょうか?似たような経験のある皆様のご意見頂きたいです。支離滅裂な文章失礼致しました。m(__)m

タグ

No.2475051 17/05/23 02:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧