注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

宅飲みでの出来事とこれから(すみません長文です)

レス6  HIT数 1099 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 01:11(最終更新日時)

25歳女性です
30歳の男性に恋をしました
彼は同じ会社ですが部署が違い話をしたことがありません
最近同じ仕事に携わり少し言葉を交わすようになりました
彼に好意を持っていることを後輩(26歳女性)に話したところ、彼の後輩と仲が良いので飲み会を開いてくれることになり
彼のアパートで私・彼・私の後輩・彼の後輩(22歳男性)の4人で宅飲みをすることになりました
私は人見知りで打ち解けることができるか不安でしたがお酒の力もあるし大丈夫とポジティブに臨みました
手土産を持って行くか散々考え
好みがわからないので万が一余るくらいなら持って行かないほうがいい、どうせみんなで買い出しに行くからと思い持って行きませんでした
当日は私の後輩が飲まないからと迎えに来てくれました
そして彼のアパートに到着
みんなで買い出しに行く予定が彼と彼の後輩の2人で行くことになり、女性2人はゆっくりしててと言われました
私は綺麗な部屋ねと会話をしつつもドキドキ
彼女は携帯を触ったりしてリラックスしていました
彼達が戻ってきて宅飲みスタート
彼の後輩が場を盛り上げ、私の後輩が突っ込んで彼と話すという構図が出来上がり私は置いてけぼりに
結果彼と私の後輩は距離が縮まったみたいですが
私は彼にあまり話さないんだねと言われ、人見知りで普段はこうではないんですけどと返すことしかできず
8時から始まり11時にお開きになりました
片付けくらいは率先してしたいと思っても後輩がテキパキ動き
極めつけにアパートの駐車場で後輩の車を見てすごいねとベタ褒め
(彼女の車は新車で黒のCVR系に乗っています)
彼と彼女が2人で話して終了でした
私はアパートまで送ってもらった後ひどい自己嫌悪でもう諦めようと思いすぐふて寝しました
しかし翌日買い出しのお金はいいからと言われたけどピザ2枚頼んでお酒類も結構買っておそらく8000円はかかっているはず
そして部屋も貸してもらって
これでありがとうございましたでは私の気持ちが済まないと思い、休日開けて出勤した際にお金を払おうと思います(もともと後輩2人からお金を出してもらうことは考えてなかったので、割り勘は2人でと考えていました)
受け取ってもらえるならそれで良いのですが、もし受け取ってもらえない場合は最後にあがいて焼肉でもおごらせてくださいと言おうと思います
脈なしなのにみっともないでしょうか?

恋愛経験があまりないので、どうしたら良いのかわかりません
みなさんのアドバイスをお願いします

グループでの会話は苦手ですが、2人での会話なら大丈夫だと思います

No.2474987 17/05/22 23:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧