注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……
まだ10時すぎなのにw

恋愛したがるけど出来ない妹について

No.4 17/05/23 08:19
匿名さん3
あ+あ-

≫2

レスありがとうございます。
10年ほど前に一度付き合ったことがありますが、彼氏さんからのドタキャンが多くなり、たまに会っても食事だけで帰ると言われたりしてうまくいかなくなったようです。
というのも、妹が時間にルーズで二時間ほどの近くは毎回だったようです。それで待ちくたびれた彼氏さんはイライラ、友達から誘われそちらに行くという流れだったようです。
次第に彼氏さんも変わっていき、そのまま暇つぶしにパチンコに入ってしまい、妹が到着する頃には「パチンコでお金ないから割り勘ね」と言われたり、勝ってるから終わるの待っててと言われたり、最後は妹が到着してから出発するようになったようです。
妹は待つのは大嫌いで少しでも待つことになるとキレてしまいます。

前に法事のときに母から9時30分集合と言われていたので9時15分に夫子どもと着くように行ったら、母に連れられて先に着いていた妹が私に遅いと怒鳴りかかってきました。私が意味がわからないことを伝えると泣き出してしまい、何が何やらという感じでしたが、
後から聞くと妹がお寺の住職さんを気に入っていて、良いところを見せたかったみたいです。
母は妹に「身内に怒鳴る女が良い女には見えない」と言って聞かせたようですが、妹の中では言い返した私が悪い人になっているようです。私が謝っていれば

妹怒鳴る→家族謝る→妹はしっかり者なのを住職さんにアピールできる

という予定だったみたいですが、考え方もかなり変わってますよね^_^;

去年、私と夫子どもと出かける(といっても見舞いです)約束をしたことがあったのですが、5時間遅刻してきて。夫子どもに申し訳なくそれ以来誘うのをやめました。本人は全く悪いとも思っていないようで、注意しても、ライン入れたでしょ!だから遅刻に入らないと。

自分で振り返って情けなくなってきました。

4レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧