注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
まだ10時すぎなのにw

恋愛したがるけど出来ない妹について

No.3 17/05/23 07:48
匿名さん3
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。
私が言ったところで治りませんよね…
実際、妹は自分の話はずっとしているのですが、他の人が話し出すといきなりスマホをいじりだしたりゲーム機を出したりします。たまにとんちんかんな相槌を打って来ますが、それならもう完全に会話に入らないで欲しいです。
先日、親戚集まりのときに、「お稽古事のときにずっとスマホいじってる若い子がいる。みんなが集まっているときくらいやめてほしいんだけど」と叔母が言っていたのですが、それに対しても妹はスマホをいじりながら「いるーそーゆー奴!人の話聞けよな」と言い出して。
…なんとなくですが、叔母は妹に対して言っているんだろうにな、と思いました。
父母が注意してもキレたり泣いたりして話にならないようです。父には物を投げつけたりするようで驚きました。
母は「あのこは今まだお子ちゃまだから、他の人より大人になるのがゆっくりなのよ」と話していますが、30過ぎて成長中って、妹にも母にも悪いですが考えられなくて^_^;

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧