注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

どうすれば良いでしょうか?

レス22  HIT数 1863 あ+ あ-

社会人さん
17/05/21 14:39(最終更新日時)

悩んでいます。
自分には4年程付き合っている彼女がいるのですが、付き合って少しして結婚の話をするようになり、そのつもりで付き合っていました。
ですが、自分が働いている会社が簡単に言うとブラック企業(社会保険等がない会社)でして、彼女もその点が気になるらしく、自分も結婚するにはそれでは駄目だと考えていまして、転職を考えていました。
ですが、その会社を辞めて無職になるわけにはいかないので、、仕事をしながら時間を作ってハローワークに行き、適当にではなく将来のことを考えてできるだけ良い条件の会社を探していましたが、面接に行ってもなかなか採用してもらえていません。
最初の方は彼女も応援してくれていましたが、今年になってからもうあまり待てないと言われていまして、自分はごめん、頑張るねと言っていました。
ですが、1週間前くらいに彼女からもう待てない、別れようと思っていると言われました。
自分は転職先が見つかっていないのは、ごめん、でももう少し待ってほしいと伝えましたが、彼女は待てないしか言わず、それ以上話を聞いてもらえません。

それまでは連絡も毎日取り合い、電話もしたりしていましたが、今は自分からLINEするだけで既読はされるのですが返事はなく、電話も出てもらえず、相手にしてもらえません。
自分が待たしているので自分が悪いのですが、彼女のことは今でも好きで本気で結婚も考えています。
もうどうすることもできないのでしょうか?

No.2473688 17/05/20 00:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧