注目の話題
真剣に悩んでいます。
復縁できると思いますか?
家の鍵をかけない人いますか?

妹が「彼氏は奴隷じゃない」と半ギレ

レス11  HIT数 1836 あ+ あ-

匿名( ♂ )
17/05/20 08:39(最終更新日時)

何度かスレを作ってご意見をいただいてきた者です。お世話になってるので、続きをお話したいと思います。初めて見た方のためにざっとまとめますと・・、

脳内お花畑の無計画男が、亡くなった父さんの代わりに必死に支えてきた俺を差し置いて、妹と勝手に婚約しました。勿論俺がそれを許すはずもなく別れさせようと意見をいただいたり、努力してきたという話です。

一応進展があったので書きたいと思います。
同棲条件として何度も提示してきたのに妹が「させる気が無い」と怒るので、結局のところ下記まで穏和させられました。

・妹を泣かせないよう努力すること
・今に満足せず、常に上を目指すこと(仕事・実生活など)
・月に一度は近況報告をすること

同棲は許しましたが、結婚させる気はありません。
現段階で彼氏は俺の言いなりなので、いいように使って後で難癖つけて別れさせるつもりです。

しかし、先日父の命日の時で、尚且つ仕事で色々あった時、俺はお酒に手を出してしまいました。普段会社の付き合い以外ではほとんど飲まないのに。
そして酔っぱらった拍子に妹に内心を言ってしまったようなのです。
次の日にあまり怒らない妹が責めてきたので。

どうして妹は俺の気持ちをわかってくれないんでしょうか。
可愛い妹を、変な男にやりたくないってこの気持ちがおかしいでしょうか。
父親代わりに必死に育ててきたのに、同棲を許しただけでも充分だと思います。
本当は彼氏をぼこぼこにして引き離したいですから。愚痴すいません。

No.2473248 17/05/19 00:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧