注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

約束を破る彼

レス29  HIT数 29574 あ+ あ-

匿名さん
20/11/29 14:06(最終更新日時)

彼氏が約束を破りがちです

たとえば、今夜電話するねといってしなかったり(遊んでいた)、月末会いにいくといってやっぱり行けなくなった、などです

ひとつひとつは小さい事ですが、何度もそんなことがあり、疲れてきました

わたしもそんなキチンとした人間ではないですが、彼をそうやって振り回したことはないです

彼はわたし以外の人にはそこまで約束を破ったりはしてないですが、遅刻癖などはあるみたいでした。

わたしはそれに対し怒ったり咎めたりそこまで本気でしないので、彼も調子に乗ってるんだと思います。
それに彼自身が言っていたのですが、もう今更ちょっとやそっとじゃ嫌われないという安心感があるそうです。
だからって私としては、塵も積もればといった感じです。

彼は私が怒るとごめんねと心底申し訳なさそうなのですが、しばらくすると元どおりです。

今朝も同じことがありました。
おそらく彼は口約束なんて覚えてないんだと思います。さっき彼から、行ってきますときて、行ってらっしゃいと返したのですがそれ以降しばらく連絡を断ちたいです。

わたしはどちらかと言うと話して解決したいタイプなのですが、わたしがどれだけ怒っているか分からせたいです。

話しても無駄なので連絡を断つというのはどうおもいますか?

タグ

No.2473066 17/05/18 17:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧