注目の話題
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

メンタル悩み事の集い仲間限定3

No.46 17/05/27 17:53
ふ〜たん ( qI0Ic )
あ+あ-

≫45

みんなこんにちは、きりん
娘さん気持ち悪いって 吐き気とかしてるんだよね。暑かったから、熱中症になったんじゃ無いかな?大人でも夏は、暑いのきついし吐き気と倦怠感あるなら、
近くの病院へ行って診察してもらって
点滴してもらったらどうかな?
娘さんは、全て失ってなんか無いよ。
学校へ行きたいと言ってるんだよね。
身体の具合が今は、悪いけど少し
体調が良くなったら、また学校へ
行ける希望があるよ。成長期だから、
貧血とかなってないかな?病院で
娘さん たまに血液検査とかしてもらってるかな?うちの子は、心臓が生まれつき
悪くて 昨年の4月に手術して心臓の壁の穴金属で 塞いだけど まだ完全には、良くなってないよ。手術する前心臓に結構負担が掛かってて、本人も相当具合悪かったと思うよ。そんなでも中学卒業するまでは、休み休みだけど頑張って今は、手術して、まだ安心できないかとボチボチ頑張ってるよ。だからきりんの娘さんも若いから、希望が持てるよ。娘さんには、未来があるんだよ。それをきりんが諦めちゃ娘さんが可哀想だよ。頼りになら無い旦那さんの事は、一先ず置いておいて、生活費入れてくれるだけで良い位に考えて 今は、母親のきりんが娘さんの
体調や通学を学校まで車か電車で送って
上げる位の気持ちで 支えてあげて欲しいんだ。きりんも具合が悪いから、大変だろうけど、悪い方にばかり考えたり
娘さんに絶望的な事を言っては、ダメだよ。旦那さん話し聞か無いんだったら、
手紙で 今は、子育てを夫婦で協力して
娘が学校行ける様に我が子の為に家の中で、親子仲良く暮らして欲しいし
娘が巣立つまで 子供に寄り添って一緒に子育てを手伝って欲しい。って
旦那さんに手紙でお願いしてみて
きりん旦那さんに文句言いたいだろうけど、いつも私達の為に働いてくれて
ありがとう。口じゃ素直に言え無いけど
本当に感謝してます。位は、書き添えてお願いするんだよ。そして家事も自分に出来る食事の時の箸やコップ運んだり
シンクへ食べ終わった後持ってく位の最低限の家事は、出来る範囲でこれからは、手伝うと約束したら、旦那さんも
少しは、折れて家庭が上手く行くと思うよ。旦那さんが仕事から、帰ってきて
疲れてるのに家事してくれるのを当たり前だと思ったら、行けないよ。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧