注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

【内容はなんでもいい】と言われました。

No.11 17/05/11 14:45
匿名11
あ+あ-

付き合うからと言って 関係を持っても 関係した後 別れるって事もあるから
自分達の関係を改めてはっきりさせるって事は
どんな関係であったにしろ大切な事だよね。
今の付き合い方に 疑問があるから聞いたんだろうから
仕返しを考えるより 自分の決断を決めておく事だと思う。
関係を持った事は、主も望んで持ったんだから
それを一方的に相手が悪いとは、出来ないはず 高校の先輩でどんな人か知ってて会った結果なんだし。
良くも悪くも その答えで今後2人の関係が先に進むって事だよ。
聞いた後になにを言われても蟠りが残ってしまう主は
そうなる前に 聞かないといけない事は先に聞く必要が自分にはあるんだと知らないといけないと思う。
じゃないと 相手が主が思う事とは違っていても
主は、自分が思った事じゃないと信じる事が出来ないから。
それだと どれだけ一緒にいても2人の関係は築けない。関係が築けなければ ただ時間が過ぎるだけでなにも先には進まない。先に進まない関係でいたら どんな関係か表向きに気にしても そんな事はなんの意味もないんだよ。
大事なのは、会う様になった時からある 先輩に対して思う事をどうやって乗り越えられるかじゃないのかな。
今回の事だって それが前提にあるみたいだし
主は 先輩がって思ってるけど 主が先輩に対して思ってる事だから 相手に主が思う事をどうにかして貰おうとするんじゃなくて 自分がどうするかを考えた方がいいよ。じゃないと 嫌な事はなんでも相手のせいにしかしない付き合い方しか出来ないから。
なんでも人のせいにする人に 本当の事はわからないし
ただ一緒にいただけなのに 知ったつもりになって嫌になって 本当の自分を偽って終わるだけ。相手が悪いって思う時は、既に 相手のせいにして自分が楽になりたいって気持ちに動いてるからだと思うよ。
相手がどうかより 主が本当の自分を偽らない様に出来るかどうかじゃないかな

11レス目(15レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧