注目の話題
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

自分語り賛

No.485 17/07/01 08:41
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫481

おはよう

タナゴも色んな種類いるんだよ。タナゴの世界はオスが派手。
で、エサやると一番でっかいオスが他のオスメスを蹴散らすんだよね。でもここんとこそういうことしなくなったから、大人になったのかな。

>私も思った
思ったんかーい笑
>主さんの貼ったトラックの写メ見て
あー前に全塗したトレーラー?
あれからせがれの車も塗ったんだよー部分だけどね。
>息子のショベルカーでためし塗りしてみようか
ちょ、早まっちゃいけない

>止まるから駄目なんだ。とか
いやいや、レゴは塗ったらダメじゃない?たぶんダメになっちゃう気がする。なんというか、レゴ独特の質感が損なわれるというか。
あの、ブロックらしさに夢があるというか。おれはそれでもやりそうだけど。

>ちょいガッカリ
がっかりさせてごめんよ。でも、ってことはどんな形にもなるね。

そうそう、水槽に投げ込むだけ。今は止めてるけど、co2強制添加すれば早くでっかくなりそう。

>するんじゃない?
いやもううんこつくの当たり前なら無表情になりそうじゃない?
>一応匂ってないか嗅ぐだろうし
やべえ男同士なら嗅ぐとかまで話し進まないけど、やっぱ女性は発想が一歩二歩リアルになるね笑

>責任ってその物事をどう思うかって考えるのは、それぞれだからね
そうだね。自身が大学出てたら当然のように思うだろうし、おれみたいな中卒の子が大学行きたいと言ったら、オヤジはちょーはりきっちゃいそう。

>今でのりきらないかも
すでにそんなにあるんだ。もし150×37で作るにしても、割高になるけど板の厚みがあれば間仕切りいらないんじゃないかな。横幅は広いけど、奥行きないからね。

>あるよ私も
姐さんは、相手の態度の裏側もわかった上で、それでもあえて表面にぶち当たって行くようなイメージだけどね。

>へんなとこ何時までも覚えている
うん、おれも姐さんのややこしや~って羊数えてるレス忘れらんない笑

>私も文章に出来ない時になる
おれ普段の会話でもあるよ。急に脳内で再生されてること話し出して、相手が、は?ってなる。

>えーなんだっけ
いやだからドラミちゃんでしょ

>それだと間違った変態
人には無害だけどね

>どう考えても無理があるでしょ
えーだって姐さんがドラミちゃんで一人遊びがよぎったって言ったんじゃーん

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧