注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

自分語り賛

No.340 17/06/14 11:10
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫334

おはよう

じゃあやっぱり姐さんの地元だね。
こどもチャレンジ知ってる気がする。トラトラ島の寅次郎のやつでしょ。

もうなんか姐さんちは幸せが詰まってるね。釣り好きな伯父さんがいて、釣りできる海があって、自発的に釣りしたくなって、簡単に釣竿買ってと言わずに自分でポイント貯めて手に入れて。
それを知って、釣りに釣れていきたい伯父さん。それに乗る10人の身内。
もう魚なんて釣れる前から幸せが完成しとる!つーか魚も空気読んで身を捧げろと言いたい。

>でも若い子の歌ってより、気に入る幅は広いのかも
うん、受信機能がクリヤーなんだろうな。おれは今時の若い人フィルター越しに受信しちゃうから、わからないと思ってしまうんだろうね。

>容疑者が死んだのかは分からない
調べ直して見たら犯人不明だった。おれが知ってるんだから未解決事件だろうとは思ってたけど、思い出した。この犯人捕まってない。

おおーすげーコンサート行ったんだ!貴重な思い出だね。
コンサートの動画見て、ゆたかー!って叫んでた女の子の声は、姐さんの声かも知れないんだね?
>初めて聞いたかも
まじかー笑

>正しいと思ってなかった訳ではない
正しいと思えなかったのは、大人から言われた事だったり。
ドーナツショップの最後のセリフ部分とか、15の夜とか、僕が僕であるためにとか聞くと、思う。
大人になってみると思う。正しいわけがないよって。大人にだってわかんないんだから。

姐さんが言ってることもわかるよ。大人が正しいと思えない。かといって何が正しいのか自分にもわからない。もちろん全てではなくてね。

>そうかも
例えば法に触れなくても、悪意で人を苦しめたり、悪意なく、人を助けたいがために法に触れたり。
特に警察にとっては、法が絶対だろうからね。うまく言えないけど。

>ワンピース?
ワンピース

>竿の色って色々あるんじゃないの?
うん、各メーカー人気シリーズの竿に合わせた柄の竿かけ出してるよ。
竿かけだけじゃなく玉網の柄(魚を掬う網の棒)も。
けどメーカーのはまだまし。工芸品的な物になると、玉網の枠がネズの木やらモミの木やらで何万円、枠につける網が手編みの極細目やらで何千円。玉の柄が何万円。
100円の虫とり網と大して変わらないもんに、かける気になればキリないよ。

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧