注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

自分語り賛

No.33 17/05/11 09:18
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫30

おはよう

ん?乗り物よいしたの?それとも人によった?もう大丈夫かな?お尻も平気?2つある?
ラッシュ時の電車はすごいよね。
服でぎゅうぎゅうの嫁のタンスにたたんだ服をさらに詰め込むあの感覚。
あれが日課の人って、生きるためとは言えすり減らし過ぎだろみたいな。

太鼓判くれるんだ笑
竿の話しは基本中の基本で、知ったかこくには隣同士で竿握らないとね。
今のは食い当たりじゃなくて、さわりだから合わせちゃダメ…あー今のいいあたりじゃーん何で合わせないの?
みたいなムカつくジジイになって、姐さんに池に蹴落とされそうだけどね。

大物は外でさばくって、漁師メシっぽいね。刺身にするほどの大物じゃなかったんだけど、おれがたまたまカワハギ釣ったのを嫁が刺身にして、きも醤油で食べたのうんまかった。

>溺れるのが目に見えてる
犬かきならできるよ。その前に転覆させないから乗ろうよー

>弾かなくなる
うんもうワックスが酸化してるから。弾くどころか毛皮が水分吸い込むよ。

いやいや、あるある。んだから本人は気づかないのさ。あるんだってばー!試しにご主人に、ねぇここなんか匂う気がするんだけど…って嗅いでもらって、ガッシリ頭抱えて谷間に埋めて見てよ!その後はどうなっても自己責任でね!
ごち!!

1980…へぇ、37年前なんだ。姐さんと話さなければ一生思い出すことはなかったであろう貴重なフレーズだね笑

>旦那はいたら無力感はない
頼れるご主人に乾杯。そしてごちそうさま(^^)

じゃあ干し柿に片栗粉まぶせばいいんだね(^^)


>5時のサイレン
そうそう

今は尻に敷かれる旦那多いんだね。姐さんとこは旦那の手のひらの上だもんね。

>あっこの前の魚って分かるとテンション上がりそう
逆逆。特徴あるやつ何度もかかると、まーたオメーか…もうくんなよーってなるよ。

>一年でどれくらい大きくなるんだろうね?
30センチまではすぐみたいだけど、その後はじわじわゆっくり大きくなるみたい。

>でも言わないでよ
言わないけど、まさかなこっつぁんがそんな…

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧