注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

🌅☀光り輝く眩しい未来へ2☀🌅

No.308 17/12/31 14:16
極悪大王 ( ♂ Vag41b )
あ+あ-

≫307

妹ちゃん、リボンちゃん、こんにちは。(*^_^*)                     いよいよ今日は今年最後の大晦日。泣いても笑ってもどんなに頑張っても今日と言う日は今日だけしかない。                     今年一年は各自それぞれがどんな一年か振り返ってみて感謝したり反省してそれ等を忘れる事なく来年度にそれ等経験して来た事を活かして行く事が一番大切。良い事は勿論、悪い事も全て忘れ去ってしまったら、同じ道のりを堂々巡りして行くだけの繰り返しになるからね。悪い事や辛い事等々は見方を変えて行けば良い。反面教師的存在や出来事として。また自分を見直す材料として。すると悪い事や辛い事等々も、そこから色んな事柄を学び取って行く事が出来るからね。                        俺も妹ちゃんやリボンちゃんにこのサイトを通してになるけれど、こうやってお互いに意志疎通が出来て大変有り難く思っているよ。来年度からは俺も本格的に忙しくなる。                    妹ちゃん、くれぐれも交通事故や身体を壊したりしない様に用心して下さい。                     そして時間管理は本来の時間よりも30分進めた時間で行動するとその後が違ってくるよ。               妹ちゃん、来年度は妹ちゃんにとって充実した年になる様に御祈りしています。本当にありがとう。来年度も宜しくお願い致します。(^_^)                  

308レス目(491レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧