注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

引きこもりで寂しい方5

No.147 17/05/10 22:01
冷え症さん0
あ+あ-

≫138

ミワさん、私も動物ばんざいですわ(^O^)
子供のころ、動物とたわむれている時間が多いのも同じ。
さすがに、馬と豚、ハリネズミ、インコとかの鳥系はおらんかったとです。
めだかにフナ、他の川に生息してる魚を沢山獲ってきて水槽で飼ってました。
でもね、ある時川の上流の清流で獲った小魚を水槽に入れたら、大きなフナ以外皆死んでしもうたのです。悲しかった涙
以来、フナが亡くなったあとは、魚は水槽管理が面倒だし飼うのやめました。
ピーちゃんとピーコとピーヨも、ある時イタチに鳥小屋を襲われて羽だけが大量に舞ってました、雄鶏のピーちゃんだけ負傷しながらも生きていましたが、ショックすぎて5日程鳥小屋訪れずにいたら、冷たくなってました。祖母が餌をあげてくれていると信じてたのですが、実際はあげてくれてませんでした。
冷たくなったピーちゃん抱いて、ごめんなさいとわんわん泣いていたの覚えてます。
感傷的な内容でごめんなさい。
ミワさん、気にしないで下さいね。
動物愛つよいミワさんが、私も大好きです。

そろそろ顔を洗って寝る準備にとりかかります.
皆さん、おやすみなさい。

レイ

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧