注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

引きこもりで寂しい方5

No.131 17/05/10 18:34
冷え症さん0
あ+あ-

≫118

はるさーん♡
作り置き料理おいしそうです♪
ああ、このまんま我家の冷蔵庫に収めてしまいたい涎
グリーンピースの色どり綺麗ですね^^
計5品作成お疲れ様です。
薬も減ったのですね、イフェクサー150→75mg?
維持療法にまで体調持っていかれて何よりです。
退薬症状にくれぐれもご注意下さい。私は2日飲み忘れただけでも結構症状きつかった、自分の体からこの薬減らすことできるのか疑問です…

カンさん、ホラ~ってほんとウケましたよ笑。私はサイコパスは使っちゃいかん言葉なのかと思っていました、だって横レスの後のミワさんレス消えてたから汗
あの横レスした人、翌朝みた時は「自レス削除」って書いてあったんだけど見間違いたのかな?
カンさん、スレ荒らしてくれたあのぶっ飛んだお方は、確実に人○障害と思いますわ。さすがにあそこまで酷いのは、実際お目にかかった事ありませんもの。勿論、私の元彼2人もあんなに顕著に出てないです。付き合ってからこの人言ってることとやってることがおかしいな、自分の要求自慢ばかり押しつけてきて、全然人のこと分かろうとしない、他者批判凄いなと徐々に不信感が募っていった感じでしたから(・・;)
この話はこれで終わりにします。
ネコさん病院お疲れ様でした。女医さんに甘えてましたか?
新しいペットフードで結石消えてくれると良いですね。
作品もいつの日かこちらに貼って下さいね、お待ちしてます。

ミワさん、おまじない嬉しいアルヨ。今晩は良く効きそうな予感♪
夕飯も早々食べて薬も飲んで、寝る準備着々と進めてます。
何かねー、だるくて夕方から雨止んだけどワンコの散歩はやめました。
お部屋の片付け最終段階fight

みきさん、体調良いようで何よりです。結果も陰性健康体とのことで安心ですね(^O^)
Loveパワーのお陰かな?最近元気そうで嬉しいです
今日の病院レストランのお弁当は如何でしたか?
私は今日こそ、買ってきた食材でピクルスとラタトゥユ、鶏のオーブン焼き作ろうと意気込みましたが、結局だるくてやる気なし子でやめました。野菜沢山蒸してあとは母が作ってくれた料理とレトルト、昨日買った総菜組み合わせてで終わりです。
バナナも痛んできたから、チョコバナナケーキを焼こうと前日思ってたんですけどね、考えるだけで全然手につかず、結局ダラダラしてました。

やる気出した―い!

レイ

131レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧