注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

引きこもりで寂しい方5

No.100 17/05/09 22:38
冷え症さん0
あ+あ-

≫98

皆さん、こんばんは☽

みきさん、大分帰省延期になってしまったのですね、通夜葬儀は突然の訃報ですから、予定変更を余儀なくされてしまいますよね。
お母様はまだ楽観視できない状態のご様子心配ですね、心ざわつくことなく来週まで穏やかに過ごせますよう、お見舞い申し上げます。
今日のご飯も、朝から品数多くて美味しそうです♪
みきさんは麻婆豆腐がお好きなんですね(^^)
私も胃の具合が万全に回復したら、いつものホテルの中華の店か、中華街でマイルドな麻婆豆腐を食べたいです。

ミワさん、宮城では山火事が大変だったのですね。ミワさんが無事で良かった、神様ありがとう。
お部屋の掃除は明日に延期ですか、ゴミ部屋では心癒されないですからね、明日頑張ってください。
この度は○○の言葉を使ってしまい、申し訳ないですm(__)m以後気をつけます。
ミワゴロウ王国は本当に楽園築いて欲しいです♡丁度ね、母とむつごろうさんどうしてるんだろうね~と話したばかりだったので、私の中でヒットな話題でした。
ミワさんも動物大勢と育たれたのですね、何か嬉しいです。因みにご実家は農家さん??

カンさんにゃんこ、めちゃ可愛いですよ~♡ほんとイケメン君。
毛並みも良くて抱き心地が良さそうです。やっぱネコ欲しいなぁ、アパート住まいだし、私も病状の浮き沈み激しいので、今のところペットはどれも飼えないです、残念。
また、可愛いショット載せてください。

はるさん、今日は如何な一日でしたか?
私はだるくて早起きが出来ないので、寝るリズムを1時間半早めてみたいと思います。
12日バスツアーで6時に起きて7時に家を出発する予定なので、頑張って今晩から調整してみます。

みなさん、お先に失礼します、お休みなさい。
良い夢がみられますように…☆

レイ

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧