注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

安部政権 北朝鮮・支那・改憲・テロ共謀罪・歴史観など

No.223 17/08/13 02:57
ブルボンロリーゼ ( 30代 ♀ KMz31b )
あ+あ-

≫221

こんばんは😊

北朝鮮の弾道弾関連での警告、ありがとうございます。😊

わたくし、支那語はできますが英語は挨拶程度の片言英語なので(勉強全くできなかった我がエロ姉氏はなぜか英語ペラペラだけど)、外国経由の情報は限られてます。新聞・ニュース・ネットなどなど、翻訳が下手だと現地の雰囲気が掴みにくかったりね。

でも、職業柄と代々の家柄で蛇の道は蛇みたいなもので、意外と情報を拾えたりしますし、割と正確に掴んでるとは思うの。

「こういう情報を掴みました」とは、わたくし、滅多に言いませんけどね。

それにわたくし達職業武術家は、万一に備えるのが仕事みたいなものだしね。常住死身の常在戦場ってのは言い過ぎかもですけど。

我が家には地下室ありますし、以前から災害などに備えて食糧医薬品は備蓄してますので、我が家はなんとかなると思いますからご安心くださいね😊。

てか、こういうときに情報に振り回されパニックになるのはよろしくないかと。戦争になっても、そうならなくても、市民は平常なる生活をするのが大切ではないかと。

内外の敵に付け込まれる隙を与えてはなりませんよね。

恐ろしいのは外部の敵ではなく、身近にいる内部の敵の反日の日本人とかです。

民進党とか社民党とか共産党とかは、全員ではないかもでしょうが一部盲目信者は、わたくしから見たら有事に何を仕出かすか、わかったものではありませんからね。

現に民進党は、多重国籍レンポをわざわざ代表にしましたし、外国人から違法に献金をとるような前原精子じゃなかった、前原誠司をわざわざ代表選に立候補させてますからね。こいつらは有事に何を仕出かすか・・・

だからこそ、市民は落ち着いて平常の生活を過ごすべきと考えます。

最新
223レス目(223レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧