注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

スキンケア コスメ気楽に雑談15だよ(^-^)/?

No.23 17/05/04 14:11
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

さよちゃんアコさんひまし油と重曹の美白クリーム?の作り方も載ってたので貼っておくね。
自分でもビックリするぐらいにシミ・そばかすが目立つ!
結婚して引っ越してから肌が荒れるようになり、皮膚科の先生は「環境が変わったストレスだろうから来年は大丈夫でしょう」と言われるものの、翌年も、そのまた翌年も肌荒れが荒れる一方。しまいには顔からつま先までだーーーっっと発疹ができてしまい、ステロイド系の塗り薬と抗アレルギー剤(花粉症で処方されるのと同じやつ)を服用し治したこともありました。
そんなこんなで化粧ができなくなり、何社かの基礎化粧品を渡り歩くもののどれも今ひとつダメ。それ以来シミ・そばかすが増え、濃くなる一方。いつの間にか眉頭にできたイボもすごく嫌で。
で、ひまし油と重曹でシミ・そばかすが薄くなり、ホクロやイボもポロリと取れるというのを知り試してみることにしました。
作り方・使用方法
ひまし油(カスターオイル)1に対して重曹2の割合で混ぜ混ぜ
気になるところを楊枝や針でスクラッチ気になるところを覆うように塗るひまし油も重曹も安く手に入るので、これで薄くなればめっけもん。
アレルギー反応も出ていないので続けてみようと思います。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧