注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
どういう印象なのか?

ヴィシソワーズ

No.47 17/11/05 00:28
主婦
あ+あ-

いつも お気遣いありがとうございます。

今日の私の言葉は彼女には軽率すぎました。

私なりに こんな気持ちの中 それでも仕事を頑張らないといけない彼女を 応援したい気持ちでした
その前に開き直る事や 強くなるというか…適当になれるくらいになれたらという気持ちも伝えていましたが、
彼女とは直接 電話でも話した事がありますが 仕事を休めない話の時に同じように伝えて最終手段では連休を考えてほしいとつたえました
親友さんの事や自身の体の不調もありますので1番ゆっくりしてほしかったです。
休みをとるにしても年末年始だと 休みづらいとも思い 彼女に対しては強く言い過ぎたのかもしれませんが 周りは 彼女が1度連休をとったからと クビにまでできるわけでもなく 休みや悪口に対して もっと開き直れたらと思いました
ですが彼女は それができないみたいなので それなら休むことのほうが苦痛になるので お休みを勧めない事にしました
それでも仕事はある 彼女の真面目な気持ちのまま仕事に行く事を考えたら 応援しかできない、自分は応援してますというべきだったのに 言葉を選び間違えました

私は最初から彼女に気持ちを伝えるのに空回りしてしまいます。
ずっと気にしてます
彼女を心配だったり聞きたい事があっても 言葉をかける時も 皆さんみたいに難しいけ言葉も 気のきいた言葉も かけれないし 相手が何を言おうとしているのか一生懸命考えても わかりません
わからないので失礼だけど聞きます。それでも空回りします。
彼女が今 いっぱいいっぱいなのも分かります。
私の気持ちは伝えて謝罪しました。でも彼女にまかせたいと思っています。傷つけていくのは嫌なので彼女に任せます。

いつも私の不安な気持ちに気遣って下さり本当にありがとうございます。

47レス目(60レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧