注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

ヴィシソワーズ

No.44 17/09/27 23:17
主婦
あ+あ-

えっ!そうだったのですね。

体調悪くなって嘔吐した後 吐き気止めを飲みましたが 悲しい気持ちになり 独り言を書こうかなと思って 閉鎖したものを あけましたがハンネを登録してなくて 書けないから とりあえず閉鎖。登録して また開けたから。
閉鎖するとスレがあがりますよね?(忘れていましたが…)閉じたり開けたりしたので 勘違いされたのかもしれませんね。

でも ありがとうございます。
m(__)m

この前から足の痛みに医療用麻薬テープの軽いものを始めて 副作用の吐き気に対応する薬を出してもらってたのですが 精神科から出してもらってる薬と合わない為に飲んでなかったのですが 朝 急に 体調悪くなりました。前に胃潰瘍になりかけていて、薬の量も多いし内科の薬も精神科で出してもらったりで 胃薬も飲んでますが 薬だらけで…なるべく飲まなくていいならと思って 何日間か吐き気は なかったので飲んでませんでした。

明後日 受診なので どの薬を優先したり 変更するか しばらくやめるか よく相談してきますね😉

睡眠は 眠剤を6月に変更したものがあっていて 眠れる日が多いです😄 食事は 貴女からのアドバイス 皆さんからのアドバイスで 夏前から ととのえてましたので 体力は ついてますよ😉
寝て ゆっくり ご飯作って 数回に分けて よく食べています😄
安心して下さいね😄

いつも気遣ってくださり ありがとうございますm(__)m

お返事は不要ですよ😄

44レス目(60レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧