注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか

引きこもりで寂しい方4

No.235 17/05/03 20:27
冷え症さん0
あ+あ-

≫230

皆さん、こんばんは☽

はるさん、作り置きお料理お疲れ様でした。今日もメニュー沢山で豪華ですね~、読んでるだけで美味しい気分に浸れます♪
義母さま、過干渉タイプですか、それは嫌だわ、昭和の生活なんか今時出来るかよって感じ(怒
私の母は(私も)争いを避けるタイプですので、兄嫁には一言も何も言いません。祖母が嫌み妬み意地悪満載の過干渉な人だったので、自分がされて嫌だったことは嫁に(他人にも)一切いたしません。
祖母の時代は嫁虐め差別が当たり前だったけど、今の時代は姑の方が立場が弱く嫁との争い避けたい方が増えた気がするのですが…やはり本人の性格・気性、地域性によるのでしょうか(汗
義母さまとの同居はギリギリまで避けたいですね(寝たきりレベル)。

みきさん、午前中はお買いものお疲れさんでした。沢山歩いて回られた感じですね、午後はのんびり出来ましたか?私は海外ドラマ続けて4話観ました^^
昨日はお昼の外食で、オーガニック野菜・素材(自然調味料使用)料理のお店に行きました。夜はそれなりにするんですけど、ランチは1000円前後で食べられます。私はベジプレート(季節野菜の揚げ物酢の物サラダ小鉢、など)スープ、酵素玄米のセット、母はいつもはハンバーグのセット食べるのですが、昨日は薬膳ベジタブルカレーを酵素玄米で頼んで食べてました。
ここの酵素玄米もお料理もほんとに美味しいんですよ~♡お店の雰囲気もオープンキッチンで観葉植物各所に沢山置いてあり、爽やかな感じで素敵です。体に良いお料理ばかりで、近かったらみきさんに是非とも紹介したいお店でございます(^^)b

ミワさん、私昔から化粧品集めるの好きだったんです。シュウウエムラやケサランパサランとかによく通って、メイクテクニック教えて貰ってました。メイク道具筆類一式良いの揃えると、綺麗にお顔が描けますよ☆
自分直下型地震は本当に嫌ですよね(>_<)私は激鬱の時は、寝ていても地震しょっちゅうありました。多分私の場合ベンゾジアゼピンが悪く影響している気がします??
プリンGetおめでとうございます、でも、私には甘過ぎでリピはないかな~(汗
好みによると思います、お口に合わなかったらごめんなさい。

また来ます、皆さん良い夜をお過ごしくださいね☽

レイ

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧