注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

引きこもりで寂しい方4

No.107 17/05/01 13:35
冷え症さん0
あ+あ-

皆さん、こんにちは☂
レイです

心配性さん、肩こりさん、はじめまして
はるさん、ミワさん、カンさん、みきさん、それぞれががアドバイスして下さっているので、
私は控えさせて頂きますが、まずはゆっくりと身体と心を休められますように。
ご自分を無理に追い詰めないようにして差し上げて下さい。
自分を守れるのは、ご自身次第、貴女だけです。
あと、簡単なニックネームお願いしますね。

みなさん、こちらは突然の雷と雹、大雨が降り、嵐に見舞われてます(*_*;
音とかめっちゃ怖いです涙
外出は控えて静かにお過ごし下さいね。

みきさん、気分と体調少し落ち着いたようで良かったです。
根底に病気への不安がある、良く分かります。
私が精神病院入院中、父が腸閉塞となり大学病院入院へし、最後は母が膀胱癌摘出手術の為に完全看護のホスピスに転院したら、翌朝急変し深夜に亡くなりました。
私は入院中で、父が大学病院へ入院しても何もしてあげられず、また体調も絶不調の中外泊して、父が息を引き取るのを看取り、沐浴から死化粧までさせてもらい、最後のお別れをしました。
友引きも重なり日程も遅れ通夜から葬式が終えるまで、何と平静を装いつつ踏ん張るのがとてもきつかったです。
みきさんも重病を抱えながら、大切なお母さまの急変の連絡を受け、不安で仕方ないと思います。
明日は抗がん剤治療ですね、今日はゆっくり休んで明日に備えて下さい、副作用が軽く済むようお祈りしてますm(__)m

ミワさん、そちらの地方は嵐ではないでしょうか?雨を寄せ付けてしまうミワさんですから、外出気をつけて行かれて下さい。
私の今日のスイーツは、ファミマのジャージー牛乳プリンです、この後濃く淹れたカフェインレス珈琲と一緒に頂きます。

カンさん、今日は日中お一人なんですね、旦那様の荷物(ゴミ?)勝手に処分してしまいましょう♪
って帰ったらしばかれちゃいますね汗

はるさん、今日はお仕事お休みでしょうか?連日のお疲れが溜まっていることと思います、ゆっくりと休めますように。
月初になりましたから、お食事豪華に振る舞えますね^^、焼き肉パーティ楽しそうです。

サラさん、彼氏しさんとお過ごしでしょうか?楽しく仲良くして下さい。

ナオさん、無事に参加できて良かったです。その後お子さんママさん関係大丈夫ですか?いつでもいらして下さいね。

レイ

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧