注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

倒産しかけの会社と避妊しない彼

レス17  HIT数 2145 あ+ あ-

社会人さん
17/05/10 18:20(最終更新日時)

彼の言っていたことを整理するとよく分からなくなってきました。
私には2年ほど付き合っている彼氏がいます。彼と私は同じ会社に勤めているのですが、その会社がここ数年経営不振で、借金だらけ、倒産しかかっています。
社長には危機感がなく、今やってることを着実に進めていけば売上が上がってなんとかなる、と思っているようです。もうお年寄り、ボケも少し始まっているのでおそらく会社の経営が本当にやばくても借金をし続けると思います…というより、今がそんな状況です。
私と彼の2人しか社員がいない小さい会社なので、この経営状態は私も彼もよく分かっています。
去年に私が会社を辞めようとしたら、昇給を条件に社長と彼氏からも引き留められ、なんとなくそのまま働き続けています。しかし売り上げはずるずると下がってきています。
この間また借金が増えたので、強い不安を感じた私は彼に避妊するようにお願いしました。以前にも話はしていたのですが、その度に険悪なムードになるだけで
避妊してくれなかったので、躊躇いましたが、言いたくはないですがお願いしました。
その後彼は私のことを半分無視というか、必要最低限の会話しかしてくれなくなりました。話し合いをしようともせず、そんな態度を取る彼に呆れていますが、どこか申し訳ない気持ちもあります。彼は45歳、私は28歳なので、早く子供がほしいのかもしれません。
会社のことさえなければ、彼と付き合っていくことには何の不満もありません。
でも倒産しかけの会社にもういたくない…働いていても虚しいです。
彼がなぜこの会社に固執するのかよく分からないし、こんなことが理由で別れたくはないと思ってるのですが、どうしたら良いでしょうか…もやもやしています。

No.2464025 17/04/27 15:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧