注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

キスの仕方

No.40 17/04/23 03:14
社会人さん39
あ+あ-

オレはその時々でキスを変えるかな。

バードキスもするしディープもする、後ろからハグして耳元にもするし向かい合っておでこにもするよ。

主さんの経験したのってかなり下品だと思うよ。H中なら唾液ダラダラもありだろうけど、普段なら軽いキスとハグが好きかな。

以前にカッコイイなって思うキスを見たことあるよ。

雨が上がりかけでしかも陽が指し始めたスクランブル交差点で、前方から歩いてきたスーツ姿の男とOL風で傘を指した女がすれ違う直前に、スッと傘をたたんでスレ違いざまにチュッ!ってキスしたんだよ。その後何も無かったかのように振り向きもせずそのまま歩き去ったんだ。

見た瞬間ドラマ撮ってるって思ったから周り見渡したんだけど、クルーっぽいのいないからリアルだったんだろうね。

男でも充実してると体液交換なんかこだわらないよ。サンキュって軽いキスだって出来るんだよね。

オレはキス無しは嫌だけどそこだけにこだわりたくないかな。それよりハグしてたい派だね(笑

家では嫁さんを胡座の上に座らせて後ろからハグしたまま2人で映画見てたりするよ。何も言わなくても、チョコンと座りに来るんだ。

主さん、そんな男もいますよ。

40レス目(45レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧