注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

引きこもりで寂しい方3

No.427 17/04/29 03:28
患者さん27 ( ♀ )
あ+あ-

皆さん、こんばんはサラです。

ナオさん、体調いかがですか?昼夜の気温差が激しいので体大事にしてくださいね(*´꒳`*)また来てくれること楽しみに待ってます(*^^*)

頭痛持ちさん、いかがお過ごしですか?ムリせずにゆっくりと体労わってくださいね(*^^*)いつでも吐き出してください(*^^*)

皆さん週末なのでお出かけですかね(*^^*)
私は今日また悲しくなりました。私1人おいて外食に行ってきました。「ちょっと買い物してくるからあるもの食べといて」と母が笑顔で出ていきました。
いくら仲良し家族じゃないとは言ってもあからさまにこういう差別が悲しくなります。
ずっと前から幼い頃から兄弟同士の比較・差別化が酷く、毎日口癖のように聞かされ鬱状態の子供時代でした。未だに言われ続けます。〇〇は出来が悪い〇〇は要領が悪い〇〇は使えない〇〇は体が弱い〇〇は稼ぎが悪い〇〇はタイミングが悪い・・・(〇〇の部分は兄弟の名前です)こんな感じで毎日比較しながら子供の悪口を子供に聞かせる。これじゃあ兄弟同士も仲悪くなります。母は私には父と兄弟祖母の悪口を毎日言い、兄や弟には私の悪口を言う。直接本人と話し合うとか、悪い部分を指摘したり教えたりする事がない。自分が嫌われる役は絶対にしない、だから子供に他の人の悪口聞かせて子供に「自分は母に嫌われないように機嫌とらなきゃ」と思わせる。だから親子の話し合いなんてない。喧嘩もできない。
家の中でも演じ続けなきゃならない。ちょっとでも思った事こぼしてしまったらトンデモナイ仕打ちに合う。
こんな奴隷制度みたいな家庭で、親がかわいそうとか親がいて羨ましいとか近所に言われ放題。
こんな差別化の影響で学校で先生に栄養失調と言われたのに、親に恥かかせるな!と殴られた。好きで栄養失調になったんじゃないよ。
女は使えない、役立たず。だから厄介者扱い。男は使える、跡取りにもできる、だから沢山お金かけて可愛がる。
もうこういうの毎日あからさまに差別されるの疲れた。
ちょっと吐き出しでした。

427レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧