注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.61 17/04/27 22:47
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫59

なっちゃんは娘さんを育て来て障害の事も良く知って入るだけに、本当に障害者だと思い彼氏が何でも遣って暮れるっと思い混んで居たら、それは大間違いですよね。
自分から障害者手帳も取得したら、此れを境に障害移行支援センターで訓練を受けて頑張って行かなければっと思うのが本当ですから、障害者だからっと言って甘えて居たら、何も出来ませんからね。傷病手当てを貰って入るから自分は障害者だと思い混んで、何時までも親子で暮らして居たら、最後は一人に成り路頭に迷うのは彼氏ですから、何時までも同じ事を言って無いで、自分から行く気に成って欲しからね。
彼氏は、大人だけに発達障害を感じるのが難しいだけに、自分では気が付かないと思いますよ。
(-_-)

僕の後輩も、ひょっとしたら発達障害だと思いますよ。
何回も毎日出荷日を訪ねたり自分から言ったりしますから、これが朝から毎日続くと、僕から話の途中で切り離して分かった、分かったですからね。
そこに来て神経質と来てますから融通が聞かず、ちょっとでも手が汚れたら直ぐに洗いに行きますからね。
勿論、作業服でも汚れて居ませんよ。
後輩は事務系の会社に行けば良かったのと違うかなっと、この頃思って居ますわでも、就職先も親に探して貰っただけにそこまで、頭が良いとは思わないけどね賢かったら、工場内で班長補佐を相手にキャーキャー言って遊び半分で仕事しませんよ。
向こうの会社の責任者の方は作業服を汚しながら、休憩中に事務をして、仕事は黙ってして居ますからね。
何か可笑しな話ですよね向こうの責任者の方にご苦労様と言われて、僕の後輩の責任者は、帰って来たのかあ~ですから僕も、向こうの会社も人手不足だけに、余りに辛く成れば移ろうかなぁと帰りの電車の中で思って仕舞いましたわ。
でも、今は友達も入るだけに体を崩さ無いスルーしながら頑張って行くよ。
明日1日頑張れば待ちに待ったGWですからね。
(^_^)

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧