注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.485 17/07/15 08:44
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫482


なっちゃん、おはようございます。
\(^_^)/

彼氏も父親と言い合いに成ってから、心労が出て体も疲れたと思いますよ。
風邪を引いて寝込むくらいですから彼氏成りにイライラが積もり扁桃腺を張らして寝込んだと思いますからね。
今は就労移行支援センターを休み家で治るまで、ゆっくりしたら良いからね。
彼氏の父親も彼氏が文書を書いて見せて入るのに信じないとは子供対して悪いとは思って無いんですよ。
良い大人が就労移行支援センターや心療内科に乗り込んで聞いたら彼氏も恥を欠きますから、それだけは辞めて貰いたいですよ。
もっと自分の子供の事を信じて遣らないとね。
(;>_<;)

僕は、向こうの後輩に助けて貰い循環器センターに行きましたが異常無く良かったですわぁ~。
隣の方にもリフトを助けて貰い本当に有難いですわぁ~。
僕がすいませんお願いしますっと言ったら嫌な顔もせず笑顔で分かりましたと言って暮れますからね。
クレーンも止められてますが、そこまでは頼っては要られませんから、後輩が居ない間は5tクレーンを操作してましたよ。
隣の方が大丈夫ですかっと心配して声を掛けて暮れてましたから、僕は此くらいは大丈夫ですからっと言って笑顔で対処してましたわ。
(^_^)

班長補佐は自分の班の方にも偉そうな事を言ってますから、班長も定年前だけに知らん顔してますよ。
二人共、困ったもんですわぁ~。
隣の班長はまだ40歳手前だけに何時もニコニコしながら毎度~と言って歩いて居ますから、同じ年代でも大きな違いですわ。

此方は、今日も良い天気で体を休めて朝から整形外科に行って来ますわ。
三連休だからホッとしてますよ。
o(^o^)o

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧