注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
この人はやめるべき?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.473 17/07/13 21:44
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫469

☆追伸☆
なっちゃん、班長補佐は礼儀は無いし会社で決まった昼礼にも参加しませんからみなさんとはズレテますよ。
昨日も、僕の班の休憩室に入り朝から隣の友達と喋って居たから、僕も仕方無く隣の友達に朝の挨拶をしたら何時もおはようございますっと言って暮れるだけに挨拶をしましたが、班長補佐は僕が入るなり知らん顔して出て行きましたからね
挨拶くらい40歳手前に成って、でけへんのかっと思いましたわ。
女性社員も急ぎの仕事が無いか聞いたら知るか俺には関係無いからなっと言いぐさには腹が立ち女性社員も膨れて掘っとくわっと言い返してましたわ。
後から班長に頼み、また急ぎの仕事が有れば、事務員さんが報告に来ますから宜しくねっと言って暮れましたが、僕は彼奴は会社に後輩と喋り遊びに来て給料泥棒かっと思ってますよ。
帰りも良くすれ違いますが、一切此方からはお疲れ様とは言えませんわ。
帰る時ぐらいは気持ち良く帰りたいからね。
班長の前だと何も言わず、班長が居ないと大きな態度に出ますからね。
1つ間違ったら胸ぐらを掴む班長補佐ですからね。

なっちゃん、旅行も北陸に決めましたよ10月ですけど、今日早めに旅館のパンフレットを送って貰う様に旅館に直接電話を入れて一部だけ送って貰う様に頼みましたわ。
妻の友達や従兄弟に聞いたら北陸なら此処の旅館が一番良いよっと言われましたからね。
(笑)(((^_^;)

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧