注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.472 17/07/13 21:16
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫468

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏も、親に自分の気持ちを伝えて来たから、親が養って行けないっと言うなら好きな事をしろっと言う事に成りますから何も気兼ね無しに親を見放す気持ちで就労移行支援センターに堂々と通ったら良いと思いますよ。
彼氏は筋を通し心療内科の事や就労移行支援センターの事も話して居ますから遠慮無しに訓練を受けたら良いからね。
父親には言う資格は有りませんから彼氏の人生だけは狂わして欲しくは無いからね。
彼氏も、みなさんとコミュニケーションを取りながら訓練をして居ますから、余り焦らずにゆっくりしたら良いからね。
実習はまだ先ですが、彼氏の希望も大切ですから、出来たらの話しですが、トラックドライバーの関係の仕事に着けたら良いからね。
荷物倉庫でもリフトからトラックに積み込む作業も有りますから、軽い仕事から始めたら良いからね。
(^_^)

僕は、今日検査に行って採血をして貰い一時間待って居たら結果も出て狭心症の方は異常無しですよっと言われ採血検査も血糖値も正常値だけに大丈夫ですっと言われ帰って来ましたわ。
やはり会社の事が心配に成り大丈夫かなぁと思って居ましたわ。
向こうの後輩には昨日、帰りに教えて起きましたが、他の部署の方にリフトを頼むのが何回も成れば自分成りに引け目を感じて、申し訳無く思って仕舞い自分が休むとは嫌な感じでしたからね。
向こうの後輩も病院に通って入るっと聞いて、本当に病院だけは言って下さいねと言われ少し救われた感じて休みましたが、僕の班だけに、僕が居ないとは何を遣って入るんだっと誰かに言われそうで本当に会社に行きたい気持ちが強かったですからね。
(;>_<;)

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧