注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.380 17/06/27 21:49
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫377

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、色んな職種を経験して実習を受けながら、彼氏が本当に遣りたい仕事が見つかれば、彼氏自信も誇りを持って仕事先で人に負けてたまるかっと思い頑張る筈ですから、今は実習を重ねて彼氏が遣りたい仕事を見つけたら良いと思いますからね。
トラックドライバーは今は無理だけど、何年掛かろうと体が治ったらまた出来ますから、今は倉庫内の仕事でもリフトを動かせるだけに、彼氏の出来る仕事に着けたら本当に良いからね。
(*^_^*)

僕は、妻にきつく言われて仕舞い明日は1ヶ月振りの休みを取って来ましたわ。休むにしても理由が必要ですから、疲れたからは理由に成らないだけに、会社のみなさんも色々と口実を作り休んで居ますから、僕も悪いけど後輩に突然友人が亡くなり明日告別式に行くから休まして貰うよっと言ったら、後輩は素直に分かりましたっと言ったけど、後からアホの班長補佐が遣って来て明日は物が沢山来るから遣っといて暮れよっと後輩に頼んだら、後輩は小さな声で僕の現場内で話して居たら、班長補佐が当て付け見たいに、友人の告別式など性も縁もゆかりも無いだろっと言い出し、親なら別だけど僕から見たら尊敬するのは親だけだから甘えてるわっと当て付けがましい言い方をされて、それが本当なら僕は突っ込んでやる所でしたわ。
話を聞いて居てもイライラして来て本当情けなく班長補佐だわっと思いましたよ後輩は、この班長補佐と友達に成ってから態度が変わり、何か悪知恵を付けさせられて、班長補佐の態度と同じ様に成りましたわ。
ホンマに悪い友達を作りましたよ。
現場の事は全く分からないだけに、未だに今度は何をしますかっと言って来ますから、口だけは張ったりを聞かし僕に八つ当たりして来ますから、本当に情けないですよ。
ともかく、明日は体を休めますよ。
(;>_<;)

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧