注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.373 17/06/26 19:22
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫372

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、自分が障害者だと知った時は本当に絶望感に成ったと思いますが、就労移行支援センターに通い気持ちも改めて民生委員さんの力を借りながら2ヶ月訓練を受けて居ますから、今はトラックドライバーは本当に無理ですけど、体が改善されて軽作業から初めて行けば彼氏も自分の仕事に誇りを持ちますから、今は自分が障害者だとは思わず自分のペースで好きな職種を経験しながら実習に入ったら良いと思いますよ。
(*^_^*)

僕も、会社の上司からは今度倒れたら後が無いとは一言も聞いて居ませんから分かりませんが、後輩の責任者が口癖の様に僕が倒れたら後が無いですからねっと言って、後輩や女性社員にも迷惑が掛かりますから気を着けて下さいっと脅かす様に言って入るよ。
僕は、またかよっと思いながら聞き流して居ますが、本当に後輩は自分が責任を負うのを怖がってますから、自分から責任逃れをして居ますよ。
今日は女性社員が休みでしたから、また後輩は何時もの様に事務室にこもり僕1人が現場で汗水流して仕事して居ましたわ。
今月はまだ休んで無いだけに妻かは今週は中日に休んだらっと言われてますが僕にも根性が有りますから今月は休みませんわ。
(((^_^;)

なっちゃん、彼氏も落ち着いて来たら仲良くバス旅行にも行った方が良いですよ彼氏も、外の景色や風景を見たら心も癒されますからね。
o(*⌒―⌒*)o

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧