注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.365 17/06/25 20:03
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫363

愛さん、こんばんわ。
息子さんからお小遣いを貰い日帰りツアーに行って来たんですね。
本当にゆっくり出来た見たいで良かったですわぁ~。
愛さんも毎日ガムシャラに成り働いて居ますから、良い息抜きに成ったのと違いますかね。
森林浴は本当に気持ちを落ち着かせて暮れますから、空気も良いだけにマッタリ出来たのと違いますかね。
蛭は、山に川沿いに居ますから、噛まれたら血を座れて痛いだけに本当に気を付けないとアカンからね。
吸血鬼のミミズだけに、怖い生物ですからね。
( ; ゜Д゜)

愛さんもなっちゃんと一緒の関東だけに本当に親睦会も遣りたいですわ。
なっちゃんの彼氏が仕事に安定したらホンマに会いたいですわ。
(*^_^*)

僕は、仕事の事で色々とゴタゴタして居ますが、今は知らん顔してますから大丈夫ですからね。
本当に今は秋口に妻と温泉旅行に行くのを楽しみに働いて居ますからね。
まだ行き先はパンフレットを見ながらじっくり考えて海の幸が食べたい場所に行きたいですよ。
(*^_^*)

愛さん、お母さんの施設通いも大変だけに、自分の体も考えて此れからの人生を楽しく生きて行けば良いからね。
生きて入れば良い事が必ず有りますから
\(^_^)/

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧