注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.332 17/06/21 22:21
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫329

☆追伸☆
なっちゃん、去年は先に行く場所を決めてから、旅館をスマホで検索したら、格安で夜は部屋だしで朝はバイキングでしたから、かなり安く成りましたわ。
旅館の値段も検索したら簡単に出て来ますから、土日は避け金土と行きましたからね。
スマホだけだとハッキリ分かりませんから、先に旅館に電話をしてパンフレットを送って貰い客室や露天風呂を見ながら決めましたわ。
あの時は障害者手帳を持って行くのに抵抗が有り辞めましたが、今回は抵抗無しに堂々と持って行きますわ。
本当に秋口に行けば涼しい風が吹いてベランダから、海が見えてゆっくり眺められますからね。
旅館を出たら、色々と海の幸も売ってますから、ブラブラと歩きたいですよ。
楽しみにして居ますねんかぁ~。
(^_^)v

なっちゃんも彼氏が訓練を終わり仕事が定着したら、本当に二人でゆっくり海でも行って下さいね。
彼氏も、なっちゃんと静かな場所で二人切りで色々と食事をしながら、楽しい話もしたい筈ですからね。
(*^_^*)

332レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧