注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
彼氏についてです。
別れた後友達になれる?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.321 17/06/19 19:09
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫319

なっちゃん、こんばんわっと言うよりまだ、この時間にして夕方見たいですね。
今日は暑い1日で久しぶりにバテましたわ。
(;´д`)

後輩も今日からは、お喋りをして居ても知らん顔して自分で遣れやっと思いながら、聞いて来るまで掘っときましたよ。自分が残業&現場作業だけに僕や女性社員が定時で帰るのに頭に来てますから、自分が上手い事、事務処理が出来て無かったら人に当たり散らしますから、無視をしてますよ。
掃除をして下さいっと言っても僕1人で遣らないとアカンから、余り根を積めずに遣る振りをしながらマッタリと掃除をして居ましたよ。
何時まで言うことを聞いて居たら後輩の仕事まで押し付けられて仕舞いますからね。
良く喋って入る所を見たら、自分の仕事冴え終われば、班長補佐も後は遊んで良いと思ってますから、二人ともアルバイト気分が抜けて無いんだなっと思いましたわ。
相手にはしませんからね。
┐(-。-;)┌

なっちゃんも出来るだけの支援を受けて居たら彼氏が訓練を受けて仕事に着いても、暫くは慣れないだけに彼氏も戸惑うだけに、彼氏が養って行けるまでは有効に支援を受けたら良いからね。
二人でラブラブしながら海岸沿いを歩いてデートしたいからね。
彼氏も、なっちゃんと一緒の思いだと思いますからね。
(^_^)

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧