注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
里帰り出産はダメ?
親にスーツで出勤しろと言われています

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.187 17/05/26 23:04
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫185

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

本当にアドバイスを色々と貰いありがとうございます。
(^_^)
僕も一応この先の事を考えたら本当に心配なだけに、家族で話し合い検討しますわ。
今は、仕事に夢中に成って締まってますから、障害年金の事まで頭に無かったですから、妻にも相談出来ず1人で後輩のしつけの事ばかりを思ってましたからね会社では、何時も通りに後輩は責任者だけに、僕や女性社員が休んだら怒り口調に成り余り休まないで下さいよっと言っ来て、自分は休んでも良いと思ってますから、本当に自分勝手で人は人で知らん顔して居ますから困って居ますよ。
僕が休んだ日も後輩が現場に出て仕事をして居ましたが、失敗して自分は直さず笑ってごまかして居ましたよ。
失敗した尻拭いは僕に任せ本当に自分本位だけに情けないですよ。
事務ばかりを遣って居たら、PCを相手にして入るだけに、PCは100%間違え無いだけに、現場に来たら僕や女性社員は人間ですから、例え少しの誤差でも神経を使い指摘して来ますから、俺は機械と違うわっと言って遣りましたわ。
人間には、1人1人手の早い方も居れば遅い方も入るだけに、後輩に合わして居たら、疲れて仕舞いますよ。
今日も事務処理の仕事を遣って入ると思って居たら、また班長補佐が来てPCで釣りの道具の検索を初め、会社のPCを勝手に使い遊んで居ましたよ。
(;>_<;)

僕は、此れからも厳しく言いますよ。
何か有れば上司に言い付けますからねだけに、会社も向こうの会社に行って下さるっと言って来たら僕は環境も変わるだけに、行きますからね。

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧