注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.159 17/05/20 08:42
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫157

なっちゃん、おはようございます。
(^_^)v

こちら京都は朝から良い天気で今日も暑く成りそうですわぁ~。
そろそろ半袖を出さないと思い朝から衣替えをしましたよ。
(((^_^;)

彼氏も、就労移行支援センターに通って頑張って入るだけに、今の調子を継続したらまた明るい未来が見えて来るだけにトラックドライバーの仕事で身に付けた忍耐力を生かし頑張れば良いと思いますからね。
なっちゃんも傍で見守って挙げて居ますから、彼氏なら成し遂げて見せますからね。

後輩は顔に出さないポーカーフェイスだけに、僕が笑いながら朝の挨拶をしても顔色を変えず冷たい感じで挨拶をして居ますよ。
本当に、現場の仕事をしたく無いだけに事務処理が上手く行かないと人に当たったりしますから、なっちゃんの言う通り発達障害だと思いますよ。
向こうの会社にも自分から行かないで、僕や女性社員ばかりに頼って居ますから自分がこの班では一番偉いんだっと言わんばかりに、命令して居ますよ。
僕が、笑いながらまたかよっと言ったらキレて仕舞い、これも仕事ですからねと言ってますから、冗談も通じませんよ。
(;>_<;)

今日は仕事も休みだけに日頃の事も忘れて、朝から整形外科に行って腰や肩を治療してリハビリを受けて来るよ。
体も痛みが出て来ただけに行かないとね
やっぱり、休みだと思えば体もマッタリして、良い天気だけに気分も違いますわぁ~。
(⌒∇⌒)ノ""

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧