注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.151 17/05/17 22:09
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫149

サブさん、こんばんは😃🌃
京都は、晴れて暑く汗ダクですか、千葉は、☀のうち☁でしたし、風が冷たかったよ、1日置きに、後輩と女子社員に、休まれて、サブさん独りでがむしゃらになり、心臓も乱れてしまって、大丈夫ですか、後輩も、自分は事務が仕事だと、思い込んで、3人でやる仕事を、サブさん一人で遣れば、無理をしてしまうからね、後輩も何故無関心なんですかね、ほんまに、改善されないなら、サブさんも、自分を大事にして、異動願いもしないと駄目ですよ。

彼氏も、就労移行支援センターで、みんなと話ながら、訓練を受けたり、体力作りをしたり、楽しめているだろうと思いますよ、会社じゃないから、みんな障害や病気等、同じ境遇で、頑張り1日も早く、社会復帰したいと気持ちも引っ張り、導いていきますからね、彼も苦しい思いは、俺だけじゃないと分かったんじゃないかな、彼も、自信が着けば、変われますからね、自分一人で、考えたり、行動しょうとしていると思います。

私は、休みだったから、母親と娘と3人で、近くのバラ園に行き、観賞してきたよ、凄く綺麗でした、帰りにショッピングモールに寄り、娘は、半袖のニットを買い、私は、100円ショップで、あれこれ買い、帰宅したよ。

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧