注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
婚活する時の服装

つぶやき部屋「70」

No.482 17/09/24 04:02
名無し
あ+あ-

≫476

>>同性愛の男から愛を向けられたらどう感じるの?

性別の事だけで言えば、
同性愛の男、つまり男しか愛せない人間に愛されるという事は、相手は私を男だと認識してくれているという事。
なら、そりゃ嬉しい事だね。

>>自分に向けられる愛は異性からのみ受け付けて、同性からは受け付けないとかはあるんか?

パンセクシュアル故に相手の、心身の性別・性的指向に関しては誰だって何だって大丈夫ではある。
が、しかし、相手が私を男として認識し男として扱う事が出来るならばという私にとって譲れない条件は付く。
タチだろうがネコだろうがあくまで性自認は男故、女として愛されるつもりも愛するつもりも毛頭無い、女として愛されるのは全く嬉しくないどころか私にとっては究極の屈辱なのでな。

>>同性を好む理由は何なのか?異性も同性も好む理由は何なのか?

面白いな、考えた事も無かった。
同性愛の場合は異性愛者のそれと同じ感覚で、好きになる対象がただ単に同性なのだろうね。
両性愛の場合は性別なんて観念がすっぽ抜けてんのかね。
まぁ端的に言えば奇形なのだろう。
私の場合は重要なのは性自認と相手がそれを認められるかどうかのみで、相手の性別を気にした事が無い。
まぁ私から誰かを好きになった事が無いので、正確に言うと私に好意を抱く相手が男でも女でも違和感や嫌悪感などが無かっただけ。

ウェゴが異性を好む理由は何か?

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧