注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装
早めにおねがいします

気楽に夜更かし昼間もね(^O^☆♪7だよ。

No.497 18/02/17 04:17
黒猫♪ ( QVd11b )
あ+あ-

≫495

小菊ちゃん、こんばんは😊小菊やんは蝶々の事が大好きやねんなあ✨
熟思う ▲♪▲
   (ー∀ー)
過去のやり取りや蝶々の他スレの事も気にしてたり、知ってたり♪ミクルでは蝶々の事は特別な存在の1人になってるんやね♪
小菊は蝶々とはミクルでも付き合い長いからかなあ
黒もミクルに来て初めに知り合ったのが蝶々とひ○ちゃん(名前出してゴメン)でした♪
ちと個性を出しながら自己中的な感じで楽しく書き込みしたりAA貼り付けたりして楽しめて、この二人のスレにはいっぱい行こうと♪
ところが⁉️蝶々にも、もう一方にも沢山の大事なスレ仲間がたくさん居た⁉️
スレ主さんにとって黒は大勢の仲の1人に過ぎない…他のお仲間さんとの会話とか見たり楽しそうにしてるところ見てちょっと嫉妬心が湧いたり😢当時ちょっと残念な気持ちや卑屈な気分になってスレからもミクルからも離れようとして、両者のスレに訪れようとしなくなったりもしたよ⤵⤵なんかもうスレから離れます😓みたいな事を直接書いてしまって無理やり気にさせてしまった事もあった気がする😂🌀ごめんねごめんね😣💦⤵️
でもね、ある時ふと思った💡誰に対しても相手の内容に沿って応える蝶々もひ○ちゃんも凄いな‼️と、偉いな‼️と、こんな変人で自己の事ばかりな黒猫♪にも内容に沿って応えてくれてるやん✨
有り難や有り難や😂てね♪
て思うようになってから、個人的な考えではミクルしなくなったし、スレ
主さんを求めてくるスレ仲間さんとも話して行こうじゃないか😄楽しく行こうじゃないか♪て、他スレも気にしなくなり、他のお仲間さんとスレ主さんが何を話していようが、スレ主さんもお仲間さんにも好意的な感情しか湧かなくなって行った✨
今はマイペース過ぎるくらいな状態でミクルやってるせいで、あんまりミクルに頻繁に来なくなっちゃってるけど(笑)

497レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧