注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

大笑いしたいメンバー専用仲間スレ12

No.77 17/10/29 00:36
お姉さん13
あ+あ-

どなたか知りませんが、前レス共感してくださってありがとうございました
もしかして快人さんですか

快人さんも苦労されたんですね

庇ってくれるってカッコいい
一生の友人に会えて良かったですね

2015年にたまたま立ち寄ったこのスレも、ブランクあったけど、こんなに長く居られるとは思いませんでした
私のつぶやきにもおつきあいくださり、感謝しています

先日、実家帰省して、高校時代のものを整頓してたら、私が卒業した時の、クラスメートや一部の後輩からの私へのメッセージカードがあった(私だけでなく、卒業時はメッセージカードをもらうイベントがあった。もらわない人はいないが、全員からもらえるとは限らない)
懐かしくて読んでたら、クラスメートの、ある男子の言葉が目に止まった
その男子は、片想いとまではいかないが、ちょっといい人だなと思ってた人だった
詳しく書けないが、こう書いてあった

「…船橋さんって、よくわからない人だった。…でも、卒業しても、これから先、まだまだ船橋さんの知り尽くせない長所がたくさん出てきそうだ。僕は船橋さんと話すの楽しかったよ」。

なんか嬉しいやら恥ずいやら、今読んだらこっぱずかしい

私は無口でおとなしいほうで、あまり自分を出さなかったから、何考えてんのかわからなかったように見えたのかもしれない

存在感なくてもいいから、確固たる自分を持ち、日々磨いていきたい

77レス目(214レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧