注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

大笑いしたいメンバー専用仲間スレ12

No.102 17/11/03 20:06
お姉さん13
あ+あ-

フナッシーです
いろいろあってすぐ来れませんでした
蒸し返すつもりは無いのですが…
いちご姉さんと快人さんのやりとりに私が口を挟み、しかも私、冗談が通じないから、私の発言でいざこざが起きてしまい、本当にごめんなさい

塁さんに話を合わせる意味ではないのですが、チャットって、文字や活字の会話だけになり、相手の受け取り方も加味されて、文字上の会話だけでは、本心などわからないことがある

私が誇大に大げさに捉え、ちょっと言い過ぎでは、とレスしてしまい、それでこのようになってしまって…

快人さんは口が悪いのではなく、いちご姉さんにストレートに言うのは、からかう意味ではなく、そのような喋り口調が、いちごさんとの対人関係が成立した上での会話の仕方ということだったんだということを再確認しました

あらためて、ただ馴れ合いでやり取りを済ませるのではなく、時々対立するかもしれないけど、相手を配慮しながら、言葉を発していきたい

以前、わらいちごさんとチャット時、「私、それ、思わない」と言われてホッとしたことがありました
流されない自分を持っていると思ったからです

もっといいのは「オフ会」ですけど(^_^;)
でもオフ会は実現しそうにないし、大後寿々花にもおのののかにも似てないので、逢うのが怖いから止めとく

>私はふーちゃんにサポートしてもらうんじゃなくて、ただ友達として仲良くしたいのでありますヽ(・∀・)ノ
私もです
また駅に行きますからね
今度はアーケードを探険してみます

先日、「ふーさん」と書いてあって、ちょっと…あ、また余計なこと書いてスイマセン

102レス目(214レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧