注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

お一人様です(ToT)

No.170 17/06/26 17:38
Total-Auto-Care-J’s ( 30代 ♂ wsM31b )
あ+あ-

≫169

えーっと、、。説明不足だったな。
お姉さんの知り合いで弁護しがおられるそうで、その人に僕の現状やら経緯を相談するみたい。
んで、先ずは僕のお母に会って冷静に話をしてから、弁護士と同伴で僕の家族と面会して僕の苦しみ?悲しみ?を味わしたる。
半殺しの半身不随にしてもたる💢て言われてました。
有言実行というかキレたらホンマにやってまう人やから言ったことを後悔して会わせない方向で、なるべく話題に触れんようにしとる。
限度を超えさせん為に弁護士も同伴させるみたいやで。

病んだんかなぁ?案外、自分では病んどるとか分からんもんやでな。
自覚ないです。

そう!自分を守れんのに人を守るんなんか不可能。
だから、お姉さんとの関係を一旦、句切ろうかと思っとる。

職場では普通に会話や笑ったり出来るのに危険地帯に突入しとるんかなぁ?

こんな話、我が身の恥やから誰にも相談できんし、ウザがられたり敬遠されるんが怖いから弱音も吐きたくもない。

それに、思ってても口下手?言葉知らず?やから違う意味に捉えられて説明も不可能。

それと、一個質問するで。
例えば、「僕が我慢したらえぇだけの話やから耐えよう。」て考え方はヤバいん?

170レス目(248レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧