注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫ではない(?)けど…

レス26  HIT数 4204 あ+ あ-

恋愛初心者
17/04/01 19:57(最終更新日時)

初めて投稿させていただきます。
私(M)は今19歳です
好きな人(T)は32歳です
Tは妻子持ちです

2人が出会った馴れ初めは、12月頭に私がよく行く居酒屋(私はお酒は飲みません)で私が一目惚れし、冗談半分でかっこいちですね!とか言っていました。
私はそこでは本気だったのですが、他のスタッフさんに「Tは既婚者だよ」と言われ、諦めようとしました。
その後もしばらくそのような関係が続き、私の友達もよくそのお店に行き、Tが奥さんとうまくいってない、などという情報が入ってきました。
そして2月の頭、普通にお店に行き、普通に話して、私はツーショットを撮ってたまに見返してニヤニヤしてようっていう気持ちで写真撮ってください!と言い、写真を撮りました。
するとTが、「それ送ってよ」と言い、LINEを交換しました。
それから数日後、LINEが続いてる流れで、私と友達がご飯行くところへ合流したい、と言うので友達の了承も得て合流しました。
友達は終電で帰り、どうする?となりました。私は仲良くなれるのが嬉しくて、まだ帰りたくないなーと言い、結局ラブホに泊まることになりました。
その日は触られたりもなにもなく、次の日の朝解散しました。
それから週一で会う仲になりました。
毎回ラブホに泊まり、キスはされます。
何回目かのお泊まりのあとにLINEで
「Mのことが好きすぎて手出しそうで怖い」と言われました。
3月に入り、ほぼ毎日会い、泊まったり泊まらなかったりで今に至ります。
そして先日、お泊まりのあとにTのTwitterを見たら(私はフォローしてません)
「修行すぎる辛い」とツイートしてあり、
その後LINEで「Mと寝るとき修行すぎるw」ときました(私はその文はスルーしました)
それから、ホテルにお泊まりじゃなくて満喫に行くことを推してきます。

私は処女です。Tもそのことを知っています。

私は本気でTのことが好きです。
妻子持ちなのも分かってます。申し訳ない気持ちもあります。でもそれ以上に大好きなんです。
ディープキスもしてきて手出してこないのは偉いと思います。笑
Tは私のこと本当に好きでいてくれるのでしょうか。それともほんの少しの遊びなんでしょうか。

食費、ホテル代、全てT持ちです。

どんな意見でもいいので、宜しくお願いします。

17/03/30 21:26 追記
皆様回答ありがとうございます
これを書く前も書いてからもいろんなこと考えました
ちゃんと幸せになりたいのでもう会うのやめるって伝えることにしました
ありがとうございました!

No.2452057 17/03/30 20:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧