注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

癒し専用ルーム 80

No.148 17/03/25 15:26
英 ( NIolye )
あ+あ-

携帯ニュース❓

自民・石破氏
「首相夫人がきちんと真実を述べる場を」
毎日新聞 2017年3月24日 20時48分(最終更新 3月24日 23時11分)

自民党の石破氏=国会内で2016年11月11日午後2時3分、川田雅浩撮影
自民党の石破氏=国会内で2016年11月11日午後2時3分、川田雅浩撮影
 自民党の石破茂元幹事長は24日、TBS番組収録で、安倍昭恵氏と森友学園側との間で寄付や講演料などを巡り主張が食い違うことに関し、昭恵氏自らが説明する記者会見などの機会が必要だとの認識を示した。「首相夫人がきちんと真実を述べる場をつくらないといけない」と述べた。

【公開された文書の画像で見る】<えーひどい ひどすぎます>昭恵夫人と籠池夫人のやりとり
<安倍昭恵夫人付官邸職員の回答ファクス>
 23日の証人喚問に出席した学園の籠池泰典氏について「偽証罪のリスクを冒して出てきた」と指摘。昭恵氏が自身のフェイスブックを通じて籠池氏の証言に反論したことに関し「フェイスブックは一方的な発信であり、記者会見とは違う」と述べた。

その上で「夫人がうそを言うわけがないと信じるが故に、隠しているのではないかと思われるのはかえって良くない」と語った。(共同)

関連記事
【公開された文書の画像で見る】<えーひどい ひどすぎます>昭恵夫人と籠池夫人のやりとり
<安倍昭恵夫人付官邸職員の回答ファクス>

<全文掲載>証人喚問を受け昭恵夫人がfacebookで反論
<社説>籠池氏喚問 昭恵夫人、松井知事らの説明が必要だ

<時折笑みを見せ…>「籠池ショー」 ウソは誰?

<証人喚問書き起こし>「安倍晋三記念小学校」と首相名で寄付募る
関連キーワード
社会話題速報自民・石破氏

「昭恵リスク」鮮明に 「奔放な言動」直感的…
「昭恵リスク」鮮明に 「奔放な言動」直感的…

「森友」逆風 支持率、軒並み下落

安田純平さん妻との面会明かす 安倍首相夫人

「首相夫人がきちんと真実を述べる場を」

石破さんの事が書いてあったので抜粋して載せました。

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧