注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

幸せとか不幸って嫌味いわれる

No.13 17/03/23 17:06
通行人
あ+あ-

≫12

いや友達のほうがかなり嫌なことしてますよ。なにしたかいいましょうか?友達が?わたしが援交してるとか噂流されたり、言いふらされたりします。ちなみに友達は、私以外にも同じようなことしています。でも普通にしてても嫉妬されることは、ありませんか?例えばですが片親の人と両親いる人がいるとします。両親に嫉妬しませんか?貧乏と金持ちが友達になったら金持ちに嫉妬しませんか?そんな感じですよ。みんながする嫉妬ですよ。私はいままでいろいろありました。で私は不幸だったんですが進学も決まったとたんに冷たくなりました。ちなみに友達も進学です。ちなみに、私は通信卒業ですが友達は、全日です。友達は、私が通信いっていたのは、きにくわなかったとかいわれました。理由は、通信が遊んで卒業できるかららしいです。私は遊んでいたわけでは、なく治療に専念していました。私が通信にいきはじめてからおかしくなりましたよ。通信は、けっして遊んでいる人ばかりでは、ないのに。

13レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧