注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ
雨の日のメリットや良い点は何があります?

W不倫相手を忘れる方法

レス40  HIT数 14046 あ+ あ-

匿名さん
17/05/09 17:12(最終更新日時)

W不倫の相手を忘れるには。
まだ一度しか関係を持っていませんが、おそらくフェードアウトされてるような気がします。本人は仕事が忙しいと言っていますが。
この1ヶ月相手から連絡が来たのはラインで一度のみ。その後私から二回ほど連絡をし来月会う約束はありますが、この1ヶ月相手発信の連絡が一度きりというのがもう気持ちが無いような気がしてなりません。
私から連絡をすればすぐ返事は来ますが、もう私からはせずにフェードアウトされているならその現実を受け止めて別れる方向で考えています。
相手のことは今も好きですが、このまま連絡を待ったり苦しい思いをしながらするこの関係が一体なんなんだろうと思えてなりません。
いけないこととはわかっています。
彼と少しの間でも両思いになれたことをいい思い出に徐々に考えなくなるような日がくるんですかね。
今は毎日考えてしまっています。
はじめは相手が私に好意を持ってくれてから始まりましたが、一度体の関係になると熱も冷めるのでしょうか。
男心はわからないです。
とにかく今は考えないようにしたいのですが、どうしたらいいのかわからないです。

No.2448474 17/03/22 09:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧