注目の話題
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw

感情消化 夫婦再生

No.92 17/04/10 20:05
社会人22
あ+あ-

≫88

大変申し訳ないですが、横レス失礼します。

以前の貴女のレスから気になっていたのですが...

『貴女が我慢することはありません。あなた自身がご主人をほんの少しずつ許してあげていけばよいのでは?』
主さんが虐げられてきたのに、御主人を少しづつ許してあげればよい?
我慢することなく?

???

意味が解りません。

貴女は御自分の御主人が不倫した理由に自分にも原因があると言われていたので、無条件で自分の御主人を許して行けるかもしれませんが、主さんの御主人とは訳が違いませんか?

主さんが書かれている内容から、私には主さんの御主人が浮気(?)した原因が主さんにあるとは到底思えません。

それとも不倫する夫を持つ全ての妻側に原因があるとでも思われているのでしょうか?
妻になんの落ち度がなくても浮気する男は平気で浮気しますが?
まぁそんな男を夫に選んだ事が妻の落ち度だと言われればそうかもしれませんが...。

そして…
『縁って、スゴく不思議で、ご主人とその女性は魂レベルでの繋がりがあったのかもしれませんね。
主さんには、酷ですが、旦那さんとその女性の関係は二人にしか解らない。今は、そっとして見守るのも愛情では、ないでしょうか?』って...

何故主さんが貴女のレスに難色を示したのか理解出来てますか?

二人は魂レベルの繋がりがあった?
それって二人が運命の人同士で、主さんはその二人の間に迷い込んできただけの人って言ってる事になりませんか?

その上、そんな二人の関係を見守るのも愛情?
主さんが夫婦間の愛情の裏切りと感じている二人の関係を愛情を持って見守れって...
主さんは《妻》であって《母》ではないですが?

貴女は自分の旦那が不倫してるのを温かく見守れますか?
また、そうすることも妻の愛情という見解なのでしょうか?

すみません、あまりにもブッ飛び過ぎた思考をされておられるようですので、凡人の私には到底理解出来ないです...。

92レス目(250レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧