注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?

話したい☺

No.71 17/05/03 22:54
名無し41 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫68

こんばんは(^_^)/
GWは楽しく過ごしてるかな?
私は明日も仕事だよ(+o+)

ジブリいいね~(^^♪私は耳をすませばが一番好きだよ(◍•ᴗ•◍)
カントリーロードあの曲がいいんだよね☆彡

へぇ~おもしろそうだね('ω'*)
私も受けてみたくなってきた(*´ω`*)
昔読んでいた本に「気遣いのキホン」というのがあって話上手よりも聞き上手のほうが好かれると書いてあったよ(´・ω・`)

別に親のせいにするわけじゃないけど、生まれ育った環境は自分の人生に大きく影響してると思う。厳しいしつけはされてきたよ。うん。教育本質論っていう講義でも子供は怒られて育つより褒められて育ったほうが自己表現が上手にできるんだっていってた。当たり前だけど、誰も怒られたくないよね。人目が気にするって結局はキキ本人の気持ちじゃなくてお母さんの気持ちだもんね。注意程度ならいいけど、怒るのはよくないと思う。

私でいいなら相談乗るしお互い情報交換にもなっていいね(*∩ω∩)
私もいっしょだよ。無理しちゃうからベラベラしゃべってるおばちゃんとかにイライラしたりする。そんなとき自分の器の小ささに嫌気がさすよ。。

ありがとう(*´ω`*)志は高くないけど、もっと頭がよかったらいいなって思う。さっき思い出したんだけど、「勉強もろくにしないで仕事するなんて企業に失礼すぎる」って言われたことがあって。。私は結局役に立たず、人に迷惑かける存在なのかなって。自信を持って堂々としてたいよね。世の中の人たちにビクビクして生きてたくないよね。
ずっと自己嫌悪の中で生きてたくないよ。

71レス目(137レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧