注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

話したい☺

No.121 17/07/23 18:17
匿名
あ+あ-

≫120

こんにちは😊💓
今日は曇ったり雨だったり蒸し蒸ししてるよ💧

お仕事お疲れ様でした😊暑い中大変だったでしょ💦

自宅から会社まで一時間以上通勤でかかるし、一人暮らししたいって言ってたんだよね。冗談で私の家の近くにアパートできるから住みますか?😁って話したことはあるんだけど、駅近くないし無理だねって話で終わったの。それがまさか本当になるなんてすごい偶然だよね😲
私の存在に気づいてるかは不明だよ💦直接対面してないし知らないはず…だから会ったらお互いビックリだよね❗

旅行いいね😆💓
どこ行くか決まった?
費用かかるから節約考えちゃうよね💦
熱中症やばいよね💧前にテレビでやってたけど水をガンガン飲むのも危険だって言ってた💦体の中の塩分濃度?のバランスが崩れると体調悪くなるんだって😫こわ💦

若かりし頃のディカプリオ可愛いよ✴久しぶりにロミジュリ見たらもう自分は若くないと思ったよ😅衝動では突っ走れないな~。
タイタニック人気だった❗船の先端でのあのシーンとか真似した人もいるだろうね😁
ルビー・スパークス洋画かな?aaaちゃん色々知ってるなぁ💡

自分を素直に表現できたらいいのに。自信て生きていく上で大切な要素だとすごく思うよ😢そしたら色んなことがうまくいって、好きな気持ちにも素直になれるし、前向きに進めるのに。。
aaaちゃんいつも良いアドバイスくれてありがとう😊嬉しかった💓

会いたくない時あるよね💦
調子が良くないと尚更だよね😢
自分をしっかり持ってないっていうのは違うから大丈夫だよ❗いつもちゃんとした意見くれて、落ちついててしっかりしてるって思うよ👍

121レス目(137レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧